前回の記事
【LOL】そにろじ氏、逮捕される。【Zed】
http://lolhighlight.online/archives/3940891.html
■ことの顛末

・ある方がRPG所属のかべおさんとそにろじさんとマッチングされる。
・試合後かべおさんとそにろじさんの配信を見ると、すげー暴言いわれてる。
・スポンサー名掲げてるのに、そりゃーねーんじゃない!?とRPGにメール

■そにろじさんの言い分

・NAの配信者も暴言吐いてる!
・雑魚に文句言って何がわるい?
・強くなれ!
・俺は配信スタイルを変える気はない!(ドンッ!!)
・嫌なら見るな!
20091228150200
■RPGから解雇通知を受ける。



■晴れてアンチェインにジョブチェンジ!


■結局
・配信スタイル変えます・・・・ が時既にお寿司

■現実で置き換えると



暴言吐く人の心情はわからなくもないが、暴言はいても何1つ前に進まないから意味ないよね
暴言はいてスッキリするから吐く!って人は余裕が無さすぎると思いました。
かべおさんはスルーされてる(小声)