日本語字幕Dopaの試合の翻訳をしてみた♯3
dopaと同じチームになってcarryしたら名誉もらった。パッチ(Patch)8.2
【プレイヤー名】Malzahar Challenger(youtube名)
【キャラクター】マルザハール(Malzahar)
【対面】アジール(Azir)
【ロール】ミッド(Mid)



【ポイント】
・マルザハール(Malzahar)は中国在住のMasaさんという人です。
・Masaさんはシーズン(Season)7では中国鯖でチャレンジャー(Challenger)になった猛者
・Dopaのジャックス(Jax)JGとマルザハールのミッド画面が2分割で見れます
・マルザハール(Malzahar)のミッド(Mid)での立ち回りやウルトの使い方、ジャングルの位置を予測しての行動など解説されてるので、参考になります!!!


【一言】
Dopa「視界にうつったかな?」「ナサス助けるべき?」「ミニオン手伝うべき?」「ここワードある?」と質問系というか自問が多い気がするw

リスナーか、翻訳者に聞いてるのもあると思うけど、自問自答しながら考える癖をつけてるのかな