■Burning Core(バーニングコア)は選手の人生を見据えて、対応してくれる
Burning Coreのリタイアメントケアについて、これまでLegato選手と話し合いを重ねておりました。 ご報告が遅れましたのは、LJL 2017 Summer Splitを終えてその後、勉強に専念するため大学へ復学しておりました為です。 そしてこの度、2018年の春、無事に関西学院大学を卒業することが出来ました! その卒業を受けて、先にご報告させて頂きましたAstarore元選手と同様に、同グループ企業への就職となったのです。

引用元:【お知らせ】Legato選手の引退と、グループ企業就職について

関西学院大学は偏差値65前後の大学のようです。Legato選手めっちゃ頭いいやん
参考元:大学偏差値ランキング


■LOLのプロ選手になるならBCへ!!!
■ホワイト?

■Rokiの目に涙

■Wilder選手の初体験UFOキャッチャー
関連記事:【Roki vs Ceros】SZBCがRJを打ち破りLJLへ!Daraパパおかえり!【ありがとうRJ!】

・1時間で簡単安心に1,000円を獲得出来る!
手順
1:モッピーに無料登録する。
2:U-NEXTに無料で新規入会する(途中解約可)
※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。
3:ポイントは楽天Edy、Tポイントカード、iTunesカード、現金。多様な手段で換金可能!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト